フットワークが重くなった・・

10年以上前に、都内にある某大きな書店に行って、欲しい本を探しても見つからないので帰りに地元のお店に寄ったらあった、ということがありました。
あの当時は、とりあえず東京に行けば見つけられるだろうと思っていたので、東京もたいしたことないなと、勝手にガッカリしていました(苦笑)
あまりにも雑な発想です。
私が住んでいるところは東京に近いところで、東京のお店の店舗もたくさんあります。なのでわざわざ東京まで行かなくてもお店は見られます。けれどこちらの店舗は大きくないので、東京のほうのお店のほうがやっぱりいいなと、たまに行くと思います。
今はネットで取り寄せることが多く、買い物のために東京へ行こうとは思わなくなりました。これは良いことなのか悪いことなのか・・。フットワークは重くなりました。
これではいけないと、近々東京まで遊びに行こうと思ったのですが、行きたいイベントもないし・・なんてことは言わないで、とにかく足を運ぶだけでも何かおもしろいことが見つかるかもしれません。
馬プラセンタのサプリメントならこちら