ストーブはいつまで使うのかな?

ここ数日ずっと暖かったんですがまた寒くなるようですね。週末は特に寒くなるようです。ストーブをこの前給油しておいたのでよかった~って思いました。でもあと2缶使うでしょうか…。基本1個のストーブしか使ってないので使いきれるか不安です。でも使い切らないとっていう感じです。多分4月までは使うと思うんです。毎年4月でも雨がふるとすごく寒くなる日があるのでそんな日は必ずつけます。なのであと1ヶ月を36リッターで乗り切る感じです。だいたい4回分ほど入れられるので1週間に1回のペースですね。うん、もしかしたらピッタリかもしれません。さすがに5月になると暑くなるのでストーブは使いません。4月で使い切ってまた11月か12月までさよならになりそうです。夏はガンガンクーラーかけてます。だってそうでもしないと溶けてしまいますから。クーラーガンガンかけて涼しく過ごすのが一番です。暑いのを我慢して溶ける…というのはもう終わりにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です