二度寝したいけど…

今日はいつもどおりの時間に起きたんですが、なんだか眠いです。正直二度寝をしたいくらいなんですが、一昨日も二度寝をしたので今日は二度寝をせずに頑張って過ごしたいと思います。そんな自分にゆるゆるに生きていてはダメですよね。頬を叩いてやるべきことをやらなくてはいけません。旦那さんが寝ているのでそれまで音を立てずに家事をしていきたいと思います。今週、旦那さんは3日しか出勤をしません。お盆休みを九月にそれぞれとったようで今月はシルバーウィークもあるので出勤が本当に数える程度しかないようです。旦那さんは仕事が嫌なのでとっても喜んでいました。ですが来月はまた忙しくなるかもしれないのでうかうかしていられません。休みの日はたっぷり休んでもらいたいと思います。ですがちょっと家事をしてくれると助かりますね。旦那さんが起きたらご飯を用意して部屋を掃除してとやらなくてはいけないので本当にお世話係です。動く冷蔵庫ですよ、ほんと。そう思われるといらっとしますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です