最近のハマりもの。

最近雑穀米にどハマリしています。以前はぜんぜん興味なかったんです。健康にいいんだろうね~くらいしか思っていませんでした。ですがたまたま雑穀を手に入れることがあり、それを実際に食べてみたら想像以上の美味しさ!2~3合に1袋入れる見たいなんですが私は2合に1袋が好きです。より雑穀のもちもち感がまします。何が美味しいってあのもちもち感がたまらないです。本当に美味しい!届いてからもしばらく放置していてホコリをかぶるほどだったんですがこの前実際に作ったら衝撃をうけました。それ以来実は毎日雑穀米を食べています。ですが結構カロリーが高いんですね。これは太りたくない女性からすれば大きなマイナスポイントです。もっと安くてカロリーもそんなになければまた購入してもいいかなというくらいだったんですが…。旦那さんもおいしいと喜んでくれてとりあえず我が家は購入した分の雑穀米がなくなるまでずっと雑穀生活が続きそうです。